お問合せ・ご相談・ご依頼フォーム

当事務所では、初回のご相談は無料ですが、お電話での無料相談は行っておりません。
ご面談での相談としておりますのでご了承ください。

まずは、お電話か下記メールフォームでご連絡下さい。

その際に簡単に概略(一般貨物の許可取得を考えていて当社の現状で許可取得できそうか一度相談にのってほしい、現在の状況からどのように変更したいか、など)をお話しください、又はヒアリングさせていただき、ご面談日程のお打ち合わせをさせていただきます。

当事務所は運送業(トラック・貸切バス)の許認可手続き(新規許可申請、営業所・車庫の変更申請など)を主要業務としております。大阪での豊富な申請実績から最適なアドバイス、迅速な手続きが出来るようベストを尽くしています。

運送業に関わる申請・手続きについて安心してご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

06-6556-6821

エルシー行政書士事務所
受付時間:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

来客等で対応できない場合もありますので、その際にはお手数おかけしますが、しばらく経ってからおかけくださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム

ご入力いただいたメールアドレスが間違えていたり、メール受信拒否等がされていると幣事務所から返信、連絡ができませんので、ご連絡がとれるメールアドレスの入力をお願いいたします。

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須

(例:山田太郎)

必須

(例:sample@yamadahp.jp)

(例:山田商事株式会社)

必須

(例:豊島区東池袋1-1-1)

必須

(例:03-1234-5678)

必須

テキストを入力してください

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

運送業のお問合せ・ご相談・ご依頼

大阪での一般貨物(トラックなど)の許可申請、営業所・車庫の新設・移転の申請にかかわる面倒なことから解放されたい方はご依頼も検討ください。

お電話でのお問合せ

06-6556-6821

エルシー行政書士事務所
受付時間 : 9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お問合せはこちら

06-6556-6821

大阪での運送業の許可申請、営業所の新設・移転申請、車庫の新設・移転申請など許認可手続きをがメイン業務です。
面倒申請から解放されたい方はご依頼もご検討ください。
豊富な申請実績から運送会社様のお役に立てるよう、ベストを尽くしています。